掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
93(最新)
やっと戻ってきてくれたー
-
いいヨォ
-
上場高からのオシメかw
いいねw
配当高~ -
ここは仮にEV全盛時代になっても廃れない業種ですよね?
自分は、半永久ホールドして配当貰い続ける予定ですわ -
今回の業績予想にTOYO H&Iグループ買収分が含まれておらず
前期ベースで
ROE8.2% → 10.0%~
ヘ利益上積、想定効果だそうで、
今後が楽しみ -
キャピタルとインカムを両立できる銘柄になりそう‥ 🤗
売り時が難しいが‥ 😓 -
ここはインカムしか見てないので素直にありがとうございます
-
タチエスという会社見直したわい、軍資金が用意出来れば買い増し第一候補!
立川スプリングス時代の伝統が脈々と受け継がれておるんだろうね。 -
85
好決算で叩き落とされているのは高PERで決算前に好業績が
株価に織り込まれすぎた銘柄。
タチエスはセクター平均より低いPER、それほど織り込まれておらず
増収増益増配、来期予想は減益予想もコンセンサスはクリア。
悪くないと思いますよ、月曜日はちょこっと上じゃないかな。 -
ただでさえ高配当なのに増配なんて、ずっと持ちます!
-
来季じゃなくて今期の経常5.9%減の130億円の事です。
失礼しました。 -
良い決算ですね。
来季の予想は、現在の状況からとりあえずってところですよね。
増配有難う御座いました。 -
増配ありがとうございます!
-
80
11.2円増配ありがとうございます😊
-
増配?
-
ん?
-
77
タチエス様・堅調ですね~
-
素晴らしい、ありがとうさんでした。
-
タチエスは立川スプリングを略したものだそうです。創業地は立川市でバネを造っていたことから、立川市のタチとスプリングの頭文字Sが由来です。
-
自動車メーカー滅多切りの中、よくぞ奮闘しておるタチエス、社名の由来は何なん?どなたか教えてくだされ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ryotw
今夜はすぶた
ter*****
sou*****
sim*****
b5e*****
t87*****
taro
目の前で株価が動いた
454*****
ジン
yuk*****
1e5*****
フミノリ