投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2024/04/26〜2024/05/12 985 954***** 5月12日 09:45 >>977 相変わらずデータに基づかない誹謗中傷ご苦労様です。 ここの老人たちは、どうしてこうもトヨタびいきなのか。 そんなに好きなら、三菱のスレでなくトヨタのスレに行けば良い。 トヨタ傘下のスバル、マツダがどんだけ苦労しているか知らないのだろう。 OEM供給は、裏を返せば「売らされてる」ということ。 THSもただ「使え」と言ってくるだけで、何も教えてくれないとのこと。 三菱の独自判断で取捨選択できるアライアンスは、三菱にとっては良いこと。 アウトランダーもエクストレイルの出来の良い技術のみ導入している。 トヨタの関連会社支配の延長線で、アライアンスを考えるのはマトはずれです。 PHEVの時代が来たので、アライアンスにおける三菱の役割は 極めて重要になってきている。 そう思う24 そう思わない13 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
954***** 5月12日 09:45
>>977
相変わらずデータに基づかない誹謗中傷ご苦労様です。
ここの老人たちは、どうしてこうもトヨタびいきなのか。
そんなに好きなら、三菱のスレでなくトヨタのスレに行けば良い。
トヨタ傘下のスバル、マツダがどんだけ苦労しているか知らないのだろう。
OEM供給は、裏を返せば「売らされてる」ということ。
THSもただ「使え」と言ってくるだけで、何も教えてくれないとのこと。
三菱の独自判断で取捨選択できるアライアンスは、三菱にとっては良いこと。
アウトランダーもエクストレイルの出来の良い技術のみ導入している。
トヨタの関連会社支配の延長線で、アライアンスを考えるのはマトはずれです。
PHEVの時代が来たので、アライアンスにおける三菱の役割は
極めて重要になってきている。