投稿一覧に戻る トヨタ自動車(株)【7203】の掲示板 2024/05/24〜2024/05/26 744 nan***** 5月25日 07:49 >>695 アキオくんの次世代車構想はすべて空回りなのだよ。 最初に主張したFCVは、水素インフラがまったく普及せず、2015年に「FCV特許無償公開」と言う愚挙に出て、結局、「敵塩」となり韓国に追い抜かれ、中国にも迫られつつある。 それでもまだクルマの水素インフラは貧弱なまま・・ そして次に水素エンジン車はレース三昧ばかりで市販時期がまったく見通せない有様。 結局、HVと言う枯れた技術で食い繋ぎながらEVを育てていると言うのが「全方位」の真実だよ。 メンツで認めないけど、現実はトヨタもEVシフト状態なのだよ。 そう思う6 そう思わない20 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 749 ジパング・7 5月25日 08:07 >>744 研究の1つだよ! 中国メーカーも規模が、大きくなったら 出来るかもね? そう思う4 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
nan***** 5月25日 07:49
>>695
アキオくんの次世代車構想はすべて空回りなのだよ。 最初に主張したFCVは、水素インフラがまったく普及せず、2015年に「FCV特許無償公開」と言う愚挙に出て、結局、「敵塩」となり韓国に追い抜かれ、中国にも迫られつつある。 それでもまだクルマの水素インフラは貧弱なまま・・ そして次に水素エンジン車はレース三昧ばかりで市販時期がまったく見通せない有様。 結局、HVと言う枯れた技術で食い繋ぎながらEVを育てていると言うのが「全方位」の真実だよ。 メンツで認めないけど、現実はトヨタもEVシフト状態なのだよ。