投稿一覧に戻る トヨタ自動車(株)【7203】の掲示板 2019/04/20〜2019/04/29 941 もずく酢 2019年4月28日 13:00 >>913 国交省のページ調べるとなかなかおもしろく、 1.最初は少ないユーザからの苦情や報告 2.高級企業の対応はなし 3.同一事象が続々報告される 4.高級企業がモデルチェンジ 5.高級企業が1の対策をしリコール 6.リコール後少したつと同じ事象が旧型・新型で報告 7.高級企業がモデルチェンジ 8.高級企業が1の追加対策をしリコール なんだろ? 6の旧型の障害は、 ・リコール対応していない中古車なのか、 ・販売店が面倒見ていないのか ・そもそも直ってないのか 8の対応見ると直ってない気もするがその辺はわかりませんね そう思う2 そう思わない43 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
もずく酢 2019年4月28日 13:00
>>913
国交省のページ調べるとなかなかおもしろく、
1.最初は少ないユーザからの苦情や報告
2.高級企業の対応はなし
3.同一事象が続々報告される
4.高級企業がモデルチェンジ
5.高級企業が1の対策をしリコール
6.リコール後少したつと同じ事象が旧型・新型で報告
7.高級企業がモデルチェンジ
8.高級企業が1の追加対策をしリコール
なんだろ?
6の旧型の障害は、
・リコール対応していない中古車なのか、
・販売店が面倒見ていないのか
・そもそも直ってないのか
8の対応見ると直ってない気もするがその辺はわかりませんね