投稿一覧に戻る
日産自動車(株)【7201】の掲示板 2024/04/26〜2024/04/30
-
>>541
ここの儲け頭はアメリカなんですよね。過去には中国もあったけど。eパワーを出さない理由がわかりました。出しても売れないと見ているわけですね。
それより可変ストロークエンジンのほうが魅力的ですね。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>541
ここの儲け頭はアメリカなんですよね。過去には中国もあったけど。eパワーを出さない理由がわかりました。出しても売れないと見ているわけですね。
それより可変ストロークエンジンのほうが魅力的ですね。
uri***** 4月27日 20:02
・e-Power 例えばノートE13,120km/h時の燃費15km/L。
(最高速171km/h)
・ホンダ直結式(現フィット),120km/h時の燃費20km/L。
(最高速179km/h)
Renaultキャプチャー(日産ジュークも採用)等はホンダに近い高速時直結式。
日産のe‐Powerが概ね日本使用では快適(他車比較)。
(80km/hまでのトルク特性が生み出す、
安定性はステアリング剛性と相まって別格の速さと凄さ)
日本ではe-Powerが総合的に他社のハイブリットより
優れてると思います。