- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
>次の決算で、減益減配になると思う。
だから 今年は、NISAでここは買わない
達人、ホラばっか言いふらすな😃SG ホールディングスに顔を出すなよ。アルバイトタイムスに投稿してろ -
>あのぉ〜
>むつかしい 話は 分からないんですが・・・
>
>切実な・単純な 心配なんですが
>
>ここって 配当が 出るんですかねぇ〜
>
>心配で 心配で ・・・・
日産株を売ってみずほ銀行へ定期預金を薦めます🎵 -
>キャホー!VCターボ
ロータリーに続く画期的なエンジン
ニュース価値なし
よく分かっているね😃エンジンで株価は上がらないよ -
国土交通省はしつこいね。ゴーン氏聴取も 日産本社に立ち入り検査を始めた。22日。
-
リーフ乗ったら感動するよ。試乗でもいいからやってから評価してください。これにもう少し自動運転ができれば、怖いものなし。インテリは間違いなくリーフを選びます。
-
でも世界は電動化へ向けて進んでいる
この技術が無駄にならなければいいが -
まだ進化の余地は残ってるんだな。
-
技術の日産、話術のトヨタ。
-
新型エンジンのニュース見ました。
やりましたね!
応援してます!! -
EVの場合でも電池の安全確保の問題があるから、激安新興国EVの方に消費者が流れるとは思えないけどね。
知財保護はアメリカも本腰入れてきているし、そうそうパクれないと思うけど。 -
ヽ(^。^)ノ ふざけたことを言ってるような奴はいらねー
ヽ(^。^)ノ ガチホするくらいの気持ちがあるなら株主になってくれー -
VCターボか、なんでこんなに良いものをアメリカ限定なんだ
日本で売ってほしい、現行エンジンより馬力が出て燃費が良いのは
ガソリンが高い日本にあっているだろうと思うけど -
(祝)量産化『VCターボ』
-
967
> 26日の夜間PTSで買った場合は来年枠にはならんですか?。
26日の夜間PTSからは来年分で正解です。当然NISAも2018分の120万円までOKです。 -
EVへの本流を、果敢にをせき止めようとする可変圧縮エンジンはここですか?
-
良いじゃあないか一回くらい無配になっても
配当はその時の業績で決まるんだし、会社は無理をしなくても
無理をしなければまた高配当に戻るだろうし
ホルダーなら、ここは応援しなければ -
なんだ久しぶりにみたら順調に上がってるわ笑
-
> 次の決算で、減益減配になると思う。
>
> だから 今年は、NISAでここは買わない
ヽ(^。^)ノ 9月も騒いでいた法螺吹きの達人の言葉は信じられませんねー -
次の決算で、減益減配になると思う。
だから 今年は、NISAでここは買わない
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tjr***** 2017年12月23日 20:16
減配はないと思うし、あるならすぐに下方修正をするのが欧州の会社の常識。剰余資金も潤沢だし、経営利益に10%ぐらいの日本だけの影響の瑕疵故、そう思います。そんなことより、どのタイミングにニーサにするのか教えてください。