投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2024/06/15〜2024/06/18 1185 さーせん(知行合一) 6月18日 21:23 >>1140 商品開発力が上がった、マーケットシェアが上がった、原価削減して利益率上がった こういう改善傾向が続くのなら、過去の業績も、現在.未来に繋がるけど コロナ禍で、需給ギャップで車が売れて上がった業績 商品開発開発は、新車リリースが遅れがち(昔から)、マーケットシェアは低下傾向、原価もインフレであがり、利益率も下期低下 半導体不足解消で、フルマージンでメチャクチャ台数でた前期の業績と、今期の業績は、全くの不連続 一休の言う2020年から業績回復というのは、ただ決算数値を見ただけで、なんの分析もない、価値のないデータ そう思う30 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
さーせん(知行合一) 6月18日 21:23
>>1140
商品開発力が上がった、マーケットシェアが上がった、原価削減して利益率上がった
こういう改善傾向が続くのなら、過去の業績も、現在.未来に繋がるけど
コロナ禍で、需給ギャップで車が売れて上がった業績
商品開発開発は、新車リリースが遅れがち(昔から)、マーケットシェアは低下傾向、原価もインフレであがり、利益率も下期低下
半導体不足解消で、フルマージンでメチャクチャ台数でた前期の業績と、今期の業績は、全くの不連続
一休の言う2020年から業績回復というのは、ただ決算数値を見ただけで、なんの分析もない、価値のないデータ