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1083(最新)
米国の予備調査45万台で不具合認定されたら終わりやな とりあえず、もっかい潜ることは確かだ
そこで箱買いといきましょうハゲタカの皆様 -
輸送コストか、生産能力くらいしか考えられないですよね
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リコールの内容によるんじゃない?エンジン交換って高いと100万以上かかる金額だよ。
リコールだとして、半分に見積もって50万だとしてもかなりの額の特損になるんじゃない?
調査結果が大したことじゃなかったとしても、安全上の観点から不安要素満載だよ
ディーラーで今なんかちょっとエンジンおかしいかもしれませんけど、まだやばいって確定してないから大丈夫です!って言って買う人いる?
こういうのって事実無根だとしても、リリースされた以上は心理的に株価が乱高下する要素だよね。 -
確定してない、以下参考に。
日本では当該の問題でのリコール等はこれまでには行われていない。
6件ぐらいで予備調査に入るとはNHTSAはよほど暇なんだろう。それともライバル会社がNHTSAに圧力をかけたのだろうか。
日産にしても当情報はメーカーにも入っており、対処が遅すぎているのかもしれない。 -
古新聞ですが。
自己株式の消却予定日の変更のお知らせ
https://www.nissan-global.com/JP/IR/TSE/2023/ASSETS/PDF/20231215_tse_j.pdf -
政権の不安定化は通貨安!
有事のドル買い!
遠くの戦争は買い! -
配当増やせば千円なんて普通にいく
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1065
長いことこんな感じなので
上がったの下がったの言ってもねぇ
配当を増やしてもらえれば良いです -
トヨタやスズキは、協力してアフリカを取りに行ってる。
日産も、テラノ復活させて、アフリカ進出ぐらいせんのかい? -
本当に480円になったら尊敬です。
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今日は異常に暖かい。
暖かいと冬物が売れない。
景気が悪くなる。
指標が悪くなる。
日経に勢いがなくなる。
のは昔話だよね。
岸田は破れかぶれで達観 すまし顔。
小鳥脳の進次郎が官房長官説 笑える。
細野くん 説明が流石に上手かった。
立憲共産党の枝のの口臭そう。 -
逆に535円位から580円位まで激しく揺れながら上昇すれば、
ヤンヤの喝采と〝 明日は〇〇〇で売るか、来週は〇〇〇〇で売るかの決断 ” だなんって勇ましい声に拍手喝采なのに、
さがると〝 我関せず ” って傾向なのかな?
いかにもアンバランスって感じだ。 -
今週は勝った負けたでもっと盛り上がるかと思ったが書き込み無いですね。
目減り組はいつものこととしても
空売りで30円以上儲けた人沢山居るだろうけど書き込み無いね。
日産の板は希望的思いが詰まった記事ばかりだとの印象なのかなあ?
日産 技術があるのなんのと言っても数値化あるいは具現化されないものは心の片隅にもやもやが残る。
全固体電池の特許出願数と取得特許数、及び基本特許の中身の解説をして欲しいという気持ちもある。 -
為替見てれば自動車なんか簡単やん
需給もいすゞ日野に匹敵するくらいひどい状態
そらあふぉみたいに下がるわな -
車が売れようが否かや業績の良し悪しで株価が動いたためしがないのは5年も眺めていれば解るはず
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逆ですよ。
欧州でデュアリスが売れるから、日産に作らせていたが、日本では、全然売れなかった。
反対に、欧州で売りにくい、マーチやノートを日産に作るなと。
日本は、小さいマーケットだ。 -
そんなんでストップ安なら自動車メーカー株価なんて無くなってるよ!日産なんか株価マイナス1000円くらいだろ?
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昨日の2400のドル円 141.5円、今朝600 142.2円。
CME日経先物-340円。
PTSで全般的に株安が、月曜日にならんと分からん。 -
来年,三菱自動車がパジェロミニの新型を発売。
NISSAN も一部デザインを変えた兄弟車を発売するらしい。
モデルはマイルドハイブリッドとEV、マイルドハイブリッドはノーマルエンジンとターボの2種類。価格はノーマルが140万円台から。
来年は e-Power のルークスとパジェロミニの兄弟車発売で、NISSAN の株価に期待できそうだ。 -
1045
ミキーちゃん 強く売りたい 2023年12月16日 13:50
ストップ安連発か?日産大ダメージ⬇⬇⬇⬇
これらの車はエンジン「KR15DDT」と「KR20DDET」を搭載しており、所有者らはエンジンの不具合や出力低下、エンジンからのノック音発生、油受けでの金属塊や削りくずの発見を報告した。
>>
>>NHTSAによると、日産はメーンベアリングとLリンクの損傷や、エンジンの焼き付きを防ぐために製造工程を複数回にわたって変更してきた。 ロイター
>
>>生産管理に問題があったのか?
>エンジン不具合はやっぱり終わりだね~!
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