投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2020/05/25〜2020/05/27 1066 Thinker(旧名..小心者) 2020年5月28日 03:36 (つづき) 長期的にゴーンショック前の1000円程度の水準に戻るかどうかは、今回の計画の目標である2025年に向けての進捗状況や、今後、導入される日産の新モデルの売れ行き、世界経済全体の動向などにもよるのでしょうね。(つまらない当たり前のことを書いてますね) ホルダーの一人としては、ここへ来てNTTやパナソニックとの提携など「日本の会社」という原点に返る動きを見せながらも、インテリジェントシティという「夢」を掲げるトヨタに対して、グローバルな企業協力でやって行く道を選んだ(選ばざるを得なかった)日産が、「グループの基本車種を7種に絞る」というとてつもなく具体的な(リストラ=再構築)目標を掲げつつ、どう戦って行くのか? じっくりと、楽しんで株価の動きとともに、見て行こうと思っています。 そう思う5 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
Thinker(旧名..小心者) 2020年5月28日 03:36
(つづき)
長期的にゴーンショック前の1000円程度の水準に戻るかどうかは、今回の計画の目標である2025年に向けての進捗状況や、今後、導入される日産の新モデルの売れ行き、世界経済全体の動向などにもよるのでしょうね。(つまらない当たり前のことを書いてますね)
ホルダーの一人としては、ここへ来てNTTやパナソニックとの提携など「日本の会社」という原点に返る動きを見せながらも、インテリジェントシティという「夢」を掲げるトヨタに対して、グローバルな企業協力でやって行く道を選んだ(選ばざるを得なかった)日産が、「グループの基本車種を7種に絞る」というとてつもなく具体的な(リストラ=再構築)目標を掲げつつ、どう戦って行くのか?
じっくりと、楽しんで株価の動きとともに、見て行こうと思っています。