- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
9割減は厳しいが値引きに頼る販売は
良い車を作らずに安易な販売に陥入る
ブランド力の低下を招き砂上の楼閣で
痛みは伴うがチェンジ軌道修正は必要 -
いよいよセリリングか
そこは買いです -
インテリジェンスモビリティ。技術のオッサン。
-
-
33
*** 2019年7月25日 06:07
「高齢車」の値引き売り、やめたのは、西川経営の、大ミスだね!!
-
29
ドハマリ中 強く売りたい 2019年7月25日 05:52
今年、配当いくら出るんでしょうか。
配当さへでれば、株価支えになるのではと思いながら、株価はズルズル下がっていく。
会社に思うのは、配当期待してる株主も多いので、せめて予定通り配当出してあげてほしいね。
40円の配当。
ここが、崩れたら株価えらいことになりそうだ。 -
東芝、シャープ、そして日産
さよなら… -
そんで、配当40は維持出来んの?
つい最近、維持出来るって言ったのは西川さんよね?
無理なら辞任の上、虚偽で訴訟よね? -
やっちゃえ日産というより、やっちまったなーホルダー。笑😁😁😁😁😁😁
-
1000円割れのタイミングで、配当狙いでNISA枠目一杯買った人も多そう。
前決算に減配で下げて、今回また下げて。
評価損を配当で取り返すのに一体何年かかるのか
日本株の高配当なんて当てにならないという見本みたいな銘柄 -
悪材料出し尽くせ
ゴーンの弊害大きいのう
自分の退職金の為に目先の規模のみ追いかけた反動処理、大変だわ -
日本電産も9割減らしい 貿易摩擦か世界中にリスク感がじわじわきてるのかな そしたらアベさん五輪景気が逆に
行くことになるよ 根本は中国へ安い人件費だと出て行ったのが間違い 昔の満鉄も失敗 秀吉も失敗
大陸へはゲンが悪い -
なんやおかしいのー
粉飾してたんちゃうかー -
決算からの上昇気流、奇跡のシナリオに期待します
-
ご~んがあれだけ湯水のように使い切っているのだから、
利益などでるはずがない
なんぼ稼いでも 数百憶も使い込むとすぐ破たんする -
4
kn0***** 強く買いたい 2019年7月25日 04:10
新型車の発表‼️
9 月 JUKE 発売 -
空売り 上昇に怖い‼️
-
2
へろへろ 様子見 2019年7月25日 04:05
今日の株価が怖い。((((;゜Д゜)))))))
-
2019/07/25に作成された日産自動車(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『日産自動車(株) 2019/07/18〜2019/07/24』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007201/ffcbbbabcabf0bcv/191
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
少子化万歳 2019年7月25日 06:23
営業利益9割減
天才的数字