ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2023/10/21〜

みなさん、愛がないねえ。
そりゃあ、今、KDDIがライフネットを買えば、すぐに株価は2000円を超えるよ。
でも、それでおしまい。
ファナックってさあ、富士通の一部門にすぎなかったんだよ。そのまま富士通の一部門なら、今のファナックはないよ。
独立しているから、いきいきと動けるんだよ。
ライフネットには長期的にファナックのような日本を代表する会社になって欲しいねえ。

今、会社でプログラムとか、ロボットとか、動かしてるんだ。今は素人でもプログラム知らなくても、プログラム作れたり、ロボット作れるからね。
でも、全部アメリカとか中国のソフト使ってるんだ。
金融は、日本の会社に頑張って欲しい。ライフネットは、大きな会社の一部門にならずに、世界に通用する日本発の金融会社になって欲しいんだ。