ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2017/06/19〜2017/10/31

5年間のライフネット生命と日経平均の推移の比較

これを見ればわかるように、アベノミクスは株やっていれば、儲かって当たり前、空前のチャリンチャリンとお金が落ちてくる相場。

なのに、ライフネット生命は6割も株価が毀損している

つまり、日経平均が2倍なのに、ライフネット生命は、0.4倍

日経平均を1とすると、ライフネット生命は、0.2

10倍どころか、普通の株に比べて、5分の1になったわけ。

なぜ、5分の1になったのか?
なぜ、今年もほとんど株価が動いてないのか?

ここに真剣に向き合えない人はこれからも大損するよ

アベノミクスで私は4桁万円稼げました。別に才能あるとは思っていない。
景気回復に伴って業績が改善する普通の銘柄を買っていれば得られたパフォーマンス。

裏を返すと、ライフネット生命は、景気の回復という国策の援助があっても、業績がさえ無かった会社。
こういう会社は不景気になると吹き飛ぶよ

ライフネット生命保険(株)【7157】 5年間のライフネット生命と日経平均の推移の比較  これを見ればわかるように、アベノミクスは株やっていれば、儲かって当たり前、空前のチャリンチャリンとお金が落ちてくる相場。  なのに、ライフネット生命は6割も株価が毀損している  つまり、日経平均が2倍なのに、ライフネット生命は、0.4倍  日経平均を1とすると、ライフネット生命は、0.2  10倍どころか、普通の株に比べて、5分の1になったわけ。  なぜ、5分の1になったのか? なぜ、今年もほとんど株価が動いてないのか?  ここに真剣に向き合えない人はこれからも大損するよ  アベノミクスで私は4桁万円稼げました。別に才能あるとは思っていない。 景気回復に伴って業績が改善する普通の銘柄を買っていれば得られたパフォーマンス。  裏を返すと、ライフネット生命は、景気の回復という国策の援助があっても、業績がさえ無かった会社。 こういう会社は不景気になると吹き飛ぶよ