掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
788(最新)
恐ろしい事態になります。
しばらく厳しい下げに見舞われますね!
今週末には3000割ってる景色が見られそうです。 -
787
日経史上暴落の日になりそけど、
ここは値幅制限まで突っ込んでくるかね📉
寄り付かなそう -
786
週明け
久しぶりに
買わせていただきます -
785
045*****
買いたい
6月7日 16:40
ストップ安は流石にやり過ぎでしょうね。
ここ数年は暴落した時に買った人が利益を得てますよね。ここは無茶苦茶高値じゃないからそんな売らんでもいい気がしますけど。知らんけど -
784
ストップ安は700か
PER10まで落ちたら全力買いだ -
783
雇用統計、強すぎショック安。
-
782
hayashitaro
強く売りたい
6月6日 12:50
ここはアカン!月曜クソ展開濃厚!
-
781
韓国アウトやん!
まっ半導体全部やねんけどな!
どの窓埋めに行くのかな?? -
779
キオクシアを7万円代で買ってたら致命傷だった。そんな金無いけどね。
-
778
mac*****
強く売りたい
6月6日 03:33
ここもスト安並に下がりそう!当分半導体関連株は厳しいやろな!過熱しすぎたけど下がる時だけ下がるのが野村やな!
-
777
先物は何くそ下げなのか。ブロードコムショックか?よう分からない
-
776
月曜確実に4000割れるな
-
775
mac*****
強く買いたい
6月5日 23:36
PTSこの値段ならおいしいかもね!
-
774
そろそろ上がるかな?
-
773
先見の明のあることで知られる野村證券が6.52パーセントまで、さらに持ち株を増やしてるのに、くそどうなってるんだ?
-
772
資金が順番に回ってくるの待ちですね。超純水もそろそろかと思うのですが、こんなに下がってるとは。
-
771
hayashitaro
強く売りたい
6月5日 16:28
また3000台戻るか?
クソッタレ! -
770
クソが😑
-
769
月曜日も下がるだけ
-
768
クソは下がるだけ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
bm-w318
tombo
tak*****
sum*****
3e2*****
xim*****
e0a*****
6ab*****
zij*****