ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2017/06/19〜2017/10/31

変な投稿は逆効果だと思うよ。。。ここに投資家を呼び込みたいなら、10倍になる!とかそういう妄想じゃなくてしっかりとした分析を載せたほうが良いよ。4,5年前から同じような投稿を毎日繰り返しているけどまったくの逆効果。

  • >>957

    >ここに投資家を呼び込みたいなら、

    わたしは、別に他の人に投資を呼び掛けているんじゃない。

    当然起きることを起きると言ってるだけ。

    ただ、起きてから言うんじゃなくて、事前にそうなります、って言ってるだけ。
    なると思う理由も書いている。

    ストック型ビジネスが損益分岐点を超えたら、安定して利益が出る、当たり前の話。
    そして、主要な費用である広告宣伝費を半分KDDIが負担してくれ、がん保険のような競争力のある商品が出れば、収益は間違いなく大きく伸びる。

    10倍ってたかだが時価総額2000億円です。
    控えめに言っている。

    別にだれも買わなくても、気づいた人が買ってくる。
    必ずそうなります。