ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2022/02/04〜2022/03/02

>>1045

ですなー
計上のタイミングが予想と違ったんでまさかって感じでしたわ
本質的なところの評価ではあそこで株価900円はちょっと違うんじゃないかとは思いましたが

利益率に関してはやっぱり冴えないなーとは感じますし不動産の成長がひと段落するタイミングで航空機がうまく復活してこないと株価のクラッシュを招くのでそこは先々怖いなーという感じです

ここに限らないけど不動産係って不穏な情報が出てきても事前に織り込んだりしないで事象が出てきた時にストーンと落ちるのはなぜなんですかねー
市況の波の不安定さやその動き自体を織り込んでるという意味で不動産株は全般的にPERが低いのかもしれませんが