ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サノヤスホールディングス(株)【7022】の掲示板 2024/04/03〜

>>633

ごめんね。私が余計なこと言ったから下がっちゃったかも(-_-;)

大引け191円(-6円)でも 25日線192.24円 < 5日線192.40円 なんだって。

だから5日線デッドクロスは避けられた。

でも6円も下がっちゃった(/_;)

私は25日線192.32円にがんばって株価を支えてもらいたいって思って言ったんだけど(-_-;)

だからその上の193円以上で終わってほしいって思って言ったんだけど(-_-;)

なんかうまく伝わらなかったみたい(/_;)

確かに25日線はがんばって5日線を支えてくれた(-_-;)

これはとてもありがたいことだけど(-_-;)

もっと下げちゃったね(>_<)

ごめんね。

でも本当によく25日線はがんばって5日線を支えてくれたね。

明日は株価も支えてもらおうね。

株価は25日線より下げてほしくない。