掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
388(最新)
2030年まで持てるポジションならほっとけばいいんじゃない?信用短期は知らん
株価対策明記してるんだし実施されるのはいつか知らんけどほっとけばいいやろ
資金拘束とか普通ここ1本じゃないんだから関係ないやろ
低資金のやつは知らん -
387
同業の人工ダイヤモンド関連銘柄では明らかに旭ダイヤモンドが一番割安。PBR1.0倍未満なんだよ。おまけに買いやすい1200円台。
旭ダイヤモンドよりPBRが高いノリタケだと3700円台。EDPは買いやすい値段だけどPBRはかなり割高。ってなると旭ダイヤモンド一択なんだよね。 -
385
6140 を応援しています。この銘柄には、将来のチャンスが感じられるので、長期投資で見守りたいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=jFB8xM6WCtA -
383
損切りしたい気持ちと
いい材料が出たら凄い上がりそうだし、技術的には素晴らしい会社なので
ずっと持ってしまってます💦
損切りして違う株行った方がいいのはわかるんですけどね💦 -
382
始まる前に終わってしまった・・・
-
381
祖父ドカンこつこつ13日新生
強く売りたい
6月10日 18:07
対米投資のirもろくに出さない老人会経営陣とわかってて金を預けたんやから、信心が足りんぞ
決断遅すぎて何も決まってないどころか、アメリカ側に愛想つかれて切られてそう -
380
皆さんアンケートにポチっありがとうございます。
意外と多くいらっしゃるんですね😭
上がる日まで待ちますか?👍
損切りも検討しますか?👎 -
379
とんだ期待はずれ銘柄
-
378
1200円切ったら買い増ししよかな
-
377
他がやばすぎてマシに思えてくる
-
浜松ホトニクス、テクノホライゾン、ソニー、旭ダイヤ
同じ人が持ってそうな銘柄 -
375
今度は1200に転居したんか?
-
374
このぶざまな下げよう、ぶざまな
-
373
+2Dの追証期限水曜日、個人投売りも出来高もこの程度か。注目の後場は2段底かな?
-
ストップ安でいいよ
-
とりあえずボーナスが入って保証金入金される前にゾンビを駆逐せんとな
-
370
1500以上でつかまってる方いますか?
-
ここも終わってんね
-
367
出来高もな~
-
366
これは駄目だね
耐えていたものが完全に崩れた
注目銘柄から外します
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
イナゴマン
gak*****
わたくし
d5c*****
b38*****
484*****
囧
fe6*****
51b*****
トムソンガゼル
do*******
410*****
s2****FIRE