ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サノヤスホールディングス(株)【7022】の掲示板 2019/04/13〜2020/05/30

今日は時間があるので連投します。
まず東証の連休。
10連休って過去、最長なのです。
心配性な日本人は「連休中何かあったらどうしよう」と思い
当然、売られ株はさがります。(同様の方、多数では?)

その予兆はすでに以前からありました。
「上げてしかるべき銘柄が頭打ち」とか・・。
ダウの上りに日経が全く追いつかないのは、この10連休の影響、多大です。

もう充分「連休備え調整」は図られました。
たとえダウが連休中に暴落しようとも
すでに調整済み。

連休明けは、心理的重しも取れ、新天皇祝賀ムードで始まります。
株って安い時に買って、高値で売らないと儲からない。
お猿さんでも 解かる話。
人間にとっては、心理的抵抗の処理の話。