掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
399(最新)
その通りです。
バッテリー次第かなぁ -
398
売りたいけど、配当金高いしなぁ...🤔
まだ新しい会社だし、将来的にはすごく伸びる会社になるかもしれないし、わからないなぁ...🤔 -
397
mti*****
強く買いたい
6月11日 01:58
リケンNPR+シンワバネス=半導体
-
395
日経値下がり率以上に下げるな!
ガッカリ牧場! -
394
何か、静かに上がるね、
-
393
+1.93%おっげーぼぐじょー
-
392
EV信者はPHEVとBEVの区別がつかない人が多いように思う。後何百年たってもエンジンがなくなることはない。
-
391
mti*****
強く買いたい
6月9日 05:03
「私が生きてる間は絶対エンジンは無くなりませんから!」豊田章男
-
390
チャンスとばかりに追加買いしました🎌
-
389
ここは自己資本比率70%なのにROE9%超え。素晴らしい。
-
388
株価が上がれば肯定的な意見が増え、下がれば否定的な意見が増える。この企業に求めるのは、世の中に役立つ物を作って法人税を納めてもらう事。それが私達の暮らしに還元されるのです。株価や配当金はオマケみたいなものです。そしてここには惚れた女が居ます。惚れた女に幸有れ。
-
387
八文の位置アゲ🫠P@P@頑張って
-
386
傍観者さん久しぶりです。
だいぶ前にジャックスの板でお会いしましたが、アソコみたいに急に上がりだしたときの前夜のようですね〜。高配当、低PBR。
ココが良いのはさらに財務が堅固なところ😀 -
385
なんか一年後の株価はだいぶ高い気がします
-
384
ココがフィジカルAI銘柄としてバレてきたのかな?🤔
-
383
慌てて買い戻して正解かな?🤔
雲抜けもしたし、ファンダは最高だからしばらく安心して見てられるかな?😀
高配当なので別に株価は維持でも良いのだが😑 -
382
mti*****
強く買いたい
6月5日 18:56
始まりましたね。
-
381
+3.23%おっげーぼぐじょー
-
380
kun*****
強く買いたい
6月5日 16:17
6000円は軽く超えるはずでず。
-
379
最後のやつなんや
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
560*****
H3みちびき
erp*****
不条理日記
傍観者
cea*****
桜花防人
mmm*****
葬儀屋