掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
939(最新)
あんまり落ちませんね。昔の700は無理としても850〜900は有り得るかなと思っていましたが、それもどうも無理そうです。
-
938
そもそも市場投入台数が目標の半分、、
(4000/8000台) -
937
ひきこまり増産ならんかね
結構人気だからさらに売れて欲しいよー -
933
なにこれ
-
932
そろそろかなぁ
1100は行くと思います -
931
直近1週間のパチンコ平均稼働ランキング
1位 eひきこまり 約34700玉
2位 eリコリコ 約27300玉
3位 eカケグルイ7500 約23800玉
4位 eバイオ6 約19600玉
今年は実績からちゃんと売れるといいねぇ -
930
なるほど、ありがとうございます
-
929
確かに3月の四季報は未更新ですね。来月の四季報では流石に更新されてると思いますが😅
-
928
そういやそんなこともあったなぁとサン電子の株主構成をちらっと見たが持ち株比率変わってないような気がする。まだ更新されてないだけかわいの記憶違いか…
しかしまぁサン電子は荒いねぇ。 -
927
サンちゃんがまた上がって来たから、少し利確して欲しいのう😙
-
925
補足ありがとうございまする
実際いくら掛かってるかそもそも決算書のどの項目に入ってるのかもわからんのですが
版権料ガーとかいう話を良く聞きますし
逆に自社版権で版権料掛からないエンタラ(カプコンの遊技機部門)の利益率とか見てると
京アニよろしく傘下に文庫(ラノベ)作って自社版権作れると
親和性もあっていいんじゃないかな?と思ったりもします
まぁそんな簡単に自社で大型版権作れれば誰も苦労はしませんし素人の戯言にもほどがありますが('ω') -
924
> アニメ会社の買収(子会社化)はSANKYOがサテライト買収して通った道なんだよなぁ、
たしかSANKYOはサテライトをグループ会社(でも連結対象外だったから買収と言えるほどではナイのでは?)にしたけれど、その後資本提携は解消されて、今サテライトは中国企業NetEase傘下(はっきり分かりませんが、連結対象外のようです)になってるようですね。 -
923
藤商事のPRだと、「事業内容:アニメの音響制作、制作プロデュース、宣伝プロデュースおよび作品出資」とのことですから、いわゆる製作ではない制作(プロデュース・出資)を行う子会社だと思います。
https://www.fujimarukun.co.jp/corp/news/pr_20260511.pdf -
922
私は藤商事がアニメ関連会社を擁するようになったことは好感してます。何と言ってもコンテンツなんですが、他社コンテンツを借りるよりは自ら出資したコンテンツで勝負するのがエンタメ企業としては今後進むべき道であろうと思うからです。
ずいぶん前ですが、フィールズが円谷を買収し、今では円谷フィールズという名前で2枚看板を掲げて成功しているのが良い例だと思います。まあ、2beさんが書かれているように、現在軌道に乗っているアニメスタジオ買収が手っ取り早いでしょうが、新規事業立ち上げはかなり大きな決心のあらわれでしょうし、何と言っても「当たればでかい」わけですし。
>https://news.yahoo.co.jp/articles/01ab6e1f312669d3c4a4ee9606c2890f786aa385 -
919
リング e 最恐 初打ち
1258回ハマり当たらずヤメ
先読みローリング10回くらいあった
今度こそと祈っても
キットクル✖️2止まり
期待できる演出に全く発展しない
通常が静かでつまらなすぎる
チャッカーに入った時の効果音と
赤い光で回転するボタン内のローリング待ち
それ以外は何の演出も無意味で何もおきない
リングは好きだから、好んで打ちますが
今回ばかりは、ひどい、ひどすぎると
言わざるを得ないです
メーカーの開発も社員の人も試打していて
これでは売れないんじゃないか?と
もっと改良しないといけなかったんじゃ
ないですか?
打ちながらスペックみたら、399は良いとして
ラッシュ側を当てたら、
最初の5回転は8分の1で当たり
3000発と6000発が50パーずつ
これをスルーしたら、
その後70回転で128?分の1を70回転でとる
スルーしたら終了
これ、めっちゃキツくないですか?
この内容で筐体、ギミックをつけて1台数十万
メーカーも購入するホールさんも
これはお金をドブに捨てるようなもんだって
思いながら製造、出荷、そして導入に
至ったんではないですか?
本当もったいない
とても楽しみにしていただけに
非常に残念でした
次回作はもっとハラハラドキドキするような
最恐領域に期待しています -
918
また想像してなかったことが… eひきこまり吸血姫の悶々 稼働ランキング1位
-
916
コシジロイソヒヨドリ
買いたい
5月13日 16:32
衝撃注意〜今日は手が落ちてきたみたいな感じでしたね?
-
915
まぁ55円はさておき50円下限を謳ってるわけだから配当4%くらいまでは見てもらっていいよな。
まだまだ5年はダメだ~ダメだ~ぱちんこは終わりだと嘆きながら配当貰うでよ(笑) -
914
アク抜けしたのかな?
-
913
株価は(文字通り)現金なものですね。このままドンドン上昇していって欲しいです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
nak*****
yoh*****
43c*****
348*****
Mr.バフェット
******MSG
ねお2199
2be*****
ジャスティ
kou*****