ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウシオ電機(株)【6925】の掲示板 2021/08/22〜2021/09/10

>>208

微妙ですね~。
州空軍第189輸送航空団に最初に納品されたのはFar-UV technologies社のkrypton11で、ランプはエデンパーク製のノンフィルター222nmでウシオ製ではありません。

でもフィルター付きで確定ならkrypton36(Care222)です。
初期導入の後に切り替わった可能性もありますから何とも言えません。
ちなみにフロアランプのkrypton shieldはエデンパーク製からCare222にランプが変更されています。

  • >>210

    そうなんですよね、画像が無いから何とも言えないですよね。

    自動翻訳

    UVライトシステムは学校のCOVIDリスクを軽減する可能性があります

    2021年8月25日–過去1年間で、第189空輸航空団は、コロナウイルスやその他の病原体との戦いを支援するために、キャンパス全体に約175の最先端の222nm紫外線を設置しました。ウイルスやバクテリアを殺すのに十分な紫外線を生成するが、皮膚や目を傷つけないライトは、国防総省だけでなく空軍周辺の他の翼によって、そして国際的にすぐに採用されました。

    キャンパスの建物全体でUVライトが成功したため、ライトは政府の車両に設置されました。照明システムは、いくつかの組織内でのCOVIDの蔓延を減らすことに成功し、警備員とその家族をオフィスでもモバイル環境でも安全で健康に保ちました。

    照明システムの信頼性が確立されると、照明をどこでどのように利用するかについて新しいアイデアが生まれました。交通量が多く、教室や廊下が近くにあるため、学校環境内で照明を使用するという提案が、ウィングのイノベーションチームによって提案されました。用途のリストへの別の追加は、子供たちが学校に出入りするために毎日使用するバスに照明を設置することでした。

    「私たちは翼として、大規模な遠紫外線設備のパイオニアとして素晴らしい仕事をしたと思います」と、第189空輸航空団のイノベーション責任者であるジャスティンフィッツパトリック少佐は述べています。「私たちは課題に取り組み、対象分野の専門家になり、他のユニットが照明設備を実装するのを支援しました。今では、この重要なテクノロジーを、子供や家族が最も必要としているときに参加している学校のシステムと共有する機会があります。これは、COVID-19と病原体の空中拡散に対する私たちの最初の本当の攻撃兵器を表しています。」

    このテクノロジーを共有するための次のステップは、アーカンソーの学区に遠紫外線の認識をもたらすことです。フィッツパトリック氏によると、このプロセスには時間がかかる可能性がありますが、最終的には非常に価値のある取り組みになるでしょう。第189回AWイノベーションチームは、UVライトの効果が州全体の学校にアピールすることを期待しています。学校が再開されると、コロナウイルスが蔓延するリスクが常に存在します。

    「完全に予防接種を受けた個人と消毒された学校環境に加えて、ライトは交通量の多い教室の設定と廊下でエアロゾル化された病原体に対する実質的な保護を追加することができます」とフィッツパトリックは言いました。

    イノベーションチームは、この1年間、コンセプトを証明し、他の人が従うための実装モデルを提供するために、たゆまぬ努力をしました。ウィングの第189医療グループとともに、フィッツパトリックと主要なイノベーターは、全国のトップ医学部に相談を要請し、専門家の軍と民間の情報源から公平な意見と指導を集めました。

    「一般的に、Far UVは学校で使用でき、使用する必要がありますが、有効性と安全性に関する専門家の指導が必要です」と、ハーバード大学医学部の医学教授であり、189 AW FarUVプロジェクトの非公式コンサルタントであるEdwardNardell(MD)は述べています。 。「それらが役立つ可能性のある正確な設定は、部屋ごとに評価する必要があります…危険な波長を除去するために適切にフィルタリングされた場合、適切に計画および設置された場合、遠紫外線は長期間の居住者にとって非常に安全であるはずです。その理由は物理学です。紫外線の量は、深刻な健康上の懸念を引き起こすほど十分に人間の組織に浸透しないだけです。」