ここから本文です

有難うございます。
6920はRorzeを売買してる時に、関連銘柄で偶然見つけたお宝銘柄です。
銘柄分析して、コリャ絶対イケると確信して乗り換えました。

以降ストロングホールド&回転効かせてます。
GW突入直前の決算後は、迷い無く同数のヘッジ掛けて、トレンド確認して倍で買い戻しました。
お陰様で損失無しで、持ち玉倍になりました。
偶々、昨今のアベノミクスで偶然恩恵預かって資産増やした方もいるでしょうが、現物一本槍ではこの世界で生きてはいけません。
鬼ホールドしてれば、浮動株が減り値動きが荒くなります。

最近、100~200を平気で動きますから、今までとは違った感覚です。

当方を責めてた方は、確信が無く当方が出て来たら疫病神だのなんだかんだ言って難癖付けてきましたが、ロジック的思考能力が無い方の相手しても不毛なので、虫篭行きにしました。
邪念が無くなってスッキリしました。

良い確信の持てる銘柄で底値で仕込んだ玉は手放しては、もったいないです。
ヘッジを掛けてでもホールドし、買い戻す時は倍返しです。
6920もこの先荒波が訪れるかもしれませんが、新高値更新し続けてますので客層も今までの方とは入れ替わり始めてるんじゃないかと考えてます。

売買は一旦手放すと、次は恐ろしくてその価格より高値で拾う事が恐ろしくなります。
フェローテックは信用銘柄なので一方向に動きやすい性格を持っていますので、チャート分析でエントリーとイグジットのタイミングは非常に重要です。

皆さん、意外とシッカリ観察&分析しているように思います。
これからは長期で確信の持てる銘柄に絞り込んで長期投資する時代です。

ここは財務3表(ここは営業CF・投資CF・財務CFがそれぞれ+・-・+なので将来戦略が明確な優良企業とみていますが・・・)など韓国から撤退を決断したのもある意味良い決断だったと考えます。
営業CFプラスは本業の営業活動で現金を増やし、将来に向けて積極的に設備投資を行い投資CFはマイナス。
このお金を銀行から借り入れたり株の発行などで調達し財務CFがプラスになってることが読み取れます。

貸借銘柄になって欲しいですね。
真空シール世界シェア6割で将来のお宝チャレンジジョイ銘柄と言ったところでしょうか。w

投資は自己責任でお願いします。<(_ _)>