ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フェローテックホールディングス【6890】の掲示板 2024/03/08〜2024/03/19

水を刺すようですが、一つの銘柄に固執せず適度に銘柄、ジャンルを分散してリスクヘッジをはかった方が良いのでは。半導体関連銘柄の中で出遅れ銘柄として意識されている事は認識しつつも、極力感情を排除して冷静に見る事も大事。過去この板で話題になったVテク、ワイエイシイ、エムスリーなどの銘柄は、3つの基本条件を満たす事が株価上昇のポイント。もちろんフェローとて例外ではない。

  • >>1045

    私へのアドバイスか?と思い、返信させて頂きました。
    ジャンルを分けて3銘柄に集中投資(主力はフェロー)するのが、従来からの私の基本的な投資スタイルにしています(やまっ気のある私としては、例えば、広範囲に多数分散投資する様なのはどうも性に合わず、そんなんならインデックス投資するわ!の考え)。ちなみに他の2銘柄は俗に言うバリュー大型銘柄ですが、そちらの掲示板は面白味に欠け、もっぱらこの掲示板で楽しませて頂いています。
    それとフェローに関しては中長期的にみて、成長戦略のシナリオが崩れた、、と見れば、固執する事なくその時点で見切りをつけるつもりではおります。
    投資スタイルは様々違いがあっても、何にせよお互い素晴らしい成果が得られればいいですね。助言頂きましてありがとうございます。