投稿一覧に戻る (株)日本マイクロニクス【6871】の掲示板 2024/03/29〜2024/04/03 164 Sylvia***** 3月29日 13:40 >>111 ロジック関連の拡販の件ですが以前顧客の件を問い合わせたところトップシークレットとの事でした。 しかし昨年後半から新製品を開発し、提案及び認定試験を長期間行っているとの事から推定するしかありませんが新工場の生産設備の一部を充てていることから小さな顧客とは思えません。早く顧客認定をパスしたとの情報を聞きたいと思っております。 さらにこの会社は顧客フォロウに全力を注いでいるらしく、顧客からの修理依頼に対し24時間以内にレスポンスを出来るようサービス体制をひいているとの事で普通の会社では出来る事ではありません。 そう思う17 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
Sylvia***** 3月29日 13:40
>>111
ロジック関連の拡販の件ですが以前顧客の件を問い合わせたところトップシークレットとの事でした。
しかし昨年後半から新製品を開発し、提案及び認定試験を長期間行っているとの事から推定するしかありませんが新工場の生産設備の一部を充てていることから小さな顧客とは思えません。早く顧客認定をパスしたとの情報を聞きたいと思っております。
さらにこの会社は顧客フォロウに全力を注いでいるらしく、顧客からの修理依頼に対し24時間以内にレスポンスを出来るようサービス体制をひいているとの事で普通の会社では出来る事ではありません。