ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌエフホールディングス【6864】の掲示板 2020/03/17〜2020/09/30

>>253

原則として国外にいる中国人にも適用される。そうなると、現在日本にいる大量の中国人は、有事の際に中国軍に動員され、日本にいながらにして破壊活動や軍事活動を開始する要員となる可能性がある。

  • >>254

    日本人は、中国共産党とあぺ&あそ政府に潰される。

    スマートシテイ特区、スーパーシテイで外国人移民を大量受け入れて、
    日本人を5G、顔認証、ICチップ入りの毒ワクチン、マイナンバーで資産、行動、思考を徹底管理と監視し、SNSで言動やデモで政府に反発する人は厳重に監視及び逮捕。
    預金税財産税、預金封鎖で日本人の土地財産奪った揚げ句日本人貧民家畜化計画。
    日本国でありながら、中国共産党国家。その後は、偽ユダヤ人国家のNWO世界統一政府樹立の悪だくみ。
    日本でNWO偽ユダヤ国家が完成頃には多くの日本人は、存在しない。
    5Gの電磁波とビルゲイツの強制ICチップ毒ワクチンで、がんなどの健康被害で日本人を大量死人口削減「アジェンダ21」計画。
    武漢のコロナウイルス大量死の真相は、5G電磁波ビームで、どれくらい人が死ぬかの実験だったらしい。5Gは、ピンポイントで人を殺せる電磁波兵器。
    ちなみに、ビルゲイツとあぺとあそは、偽ユダヤ人。