ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2019/05/16〜2019/06/25

>>970

私が全く及びつかない分野の詳細情報を開示いただき、本当に助かるし、有難いことだと、深く感謝して読ませていただいています。
★となれば、この規制強化続伸の中で、Allied Telesisは一体どうなるのでしょうか・・・・・?
★このような企業環境となれば、これまでアメリカべったり、アメリカオンリーの
大嶋会長がこれまでの汚名挽回、出番到来と暴れだしてもらえるのかなあ。
★ご活躍じーと見守らしてもらいますわ。頑張ってや――――。

  • >>971

    拝啓
    アライド社は当方も確認してますが、大半の製品はシンガポールで生産
    一部普及品が中国のシンセン近くでアセンブリーしてます。材料は
    非中国製。なので実質被害なし。
    仮にシスコがタイとかマレーシアに生産拠点変更となると少なくとも3年は
    かかります。極めて大きなハンディキャップです。
    オセロの黒字が一気に白地に変わったようなもので大逆転満塁ホームラン。
    でも当方3年前ZTEが規制かかったときファーウェイもそのうち同じ目にあるだろうし中国に関わった通信機器メーカーも同様と思い、少しずつアライドの
    株を買ってきました(ド貧民ですが)
    なので大嶋会長はこれからは何もすることないです。昼前に出社して午後は
    ゴルフでもしてその後温泉にでも行けば良いです。
    注文が勝手に向こうから飛び込んで来ますから。 笑笑