掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
286(最新)
もともとPER加熱してないからそんなにな気がするけど、前4500まで調整して上行ったけど、地合いで下げるなら怖いね😭
下がったらちょっとナンピンするよ🙄 -
284
外部要因で下げるなら積極的に押し目を狙いたいですね
-
283
利上げキツ
他のモロ半導体株よりはマシそうだけど…… -
282
PTSは売り場かな…
-
281
目指せ!10兆円!
-
280
こりゃ、ナブデスコを抜きそうやな。
-
279
5桁目指せ♬
-
278
来週は4800円まで一旦下げるでしょう。
-
277
5000を捉えたのに、終了間際で売られたか。ほしい!
-
276
コメント欄増えて来ましたネ嬉しい☺️限りです
-
275
ごめん、誰?
-
274
フジクラは最近分割したから頓珍漢な意見であることを承知で…
フジクラの株価抜いてるじゃん✨ -
273
ペルセウスで逆神で有名な老人が来たか😇
-
272
強い上昇トレンド途中の高値持ち合い
5000の節目の利確売りもこなしつつ
過熱感出さずにボチボチ行っとるね😗 -
271
なにをおっしゃるウサギさん
2700円で2000買い わずか100万の利益で喜んで売った
アフォは私です うぅ~ -
270
だいぶもどしちゃった😞
-
269
インチキタイムにやられたか。
さっさと5000上げさせないマンを倒して上がって行こー! -
268
今日は5000円台をClear出来たら上出来かなぁ~!
-
267
多くのAI関連銘柄みたいに出来高も乖離率も上がりまくるわけでもなく、着実に地に足をつけて陽線を連発してくれて信頼できる。
-
266
なぜ私は100株しか持ってないんだろう・・・
頑張って、ミネベアミツミさん~
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
カバー強すぎて覚醒した雪民
b7b*****
15f*****
625*****
dc9*****
つくば
iko*****
ydj*****
abb*****
老人
k.k
059*****
2dd*****
居酒屋
かこちゃん
猫ニキ
カルダノ