ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/12/04〜2018/12/27

>>726

コラジジイ!
それはおまえが、スネ夫になった後じゃねーかwww
それまでは、おまえはなんと言ってた?www
Gotohellさんに対して、「おまえ」呼ばわりで、「わたしも容赦しないよ」とか言って
おまえがやったことは、掲示板でみんなに助けを求めたけど、誰も助けてくれなかったよなwww
青ポチキングのおまえが、複アカ以外で誰かに賛同される事は、ゴマをするご主人様以外居ないよなwww
複アカでも言い負かされて笑ったわwww
その後、Gotohell様とかよくもまあ恥ずかしい事したなwww

これがおまえの言う対等な関係らしいなwww