ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/07/13〜2018/07/20

>>984

経営は大嶋会長中心に会社がやるぜ!www
オレ達はアライドの業績や情報から現状の適正株価や将来含めた株価を探るYOwww
そこに自己責任と自己判断があってYOwww
株の売買があるんじゃないかYOwww

ゲージを悪戯に上げようなんてのはYOwww
ただの愚行だぜ!www

ここは日計り以外は空売りできねーからYOwww
基本皆が上げしか期待できないからYOwww
兎に角何でもいいから上がってくれYOwww
って方々がタイタンを利用して応援してるだけじゃねーかYOwww

実際に空売りできる銘柄にタイタンが入ったらYOwww
速攻でコテンパンに叩かれてYOwww
この板に逃げ帰っているじゃねーかYOwww

タイタン支持者の意味を履き違えてもらったらYOwww
それは大勘違いだと思うぜ!www

だからと言ってYOwww
さかちゃんみてーにここの将来に期待してYOwww
老後資産形成の為にYOw
多額の資金投入するのは個人の自由だからYOww
否定はしないぜ!www

さかちゃんに対してYOwww
悪意は全くないがYOwww
言葉がきつかったらゴメンYOwww