ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/07/13〜2018/07/20

>>977

さかちゃんYOww
それ違うだろYO?ww

アライドの事を思っているのではなくYOwww
タイタンもさかちゃんも自分の財布を心配してるんだYOな???

アライド通じて自分の老後の生活設計YOwww
すなわち自分の金の心配してるんだぜ!www
善人ぶっちゃいけねーぜ!www

タイタンはYOwww
逃げ時失敗したからYOwww
もう一度花火上げてとっとと逃げてーんだぜ!www
永久ホルダーになるつもりなんて毛頭ないぜ!
事実YOwww
100切ったら売るってタイタン言ってたぜ!www

投資である以上皆が自分の財布の事を考えてるはずだぜ!www
本当にアライドの事だけを考えているならYOwww
全財産で常に買い支えろYOwww
できねーならYOwww
それは【偽善者】と言うぜ!www

この板は【アライドの未来を考える会の板】ではねーぜ!www
株式投資YOwwファイナンスの板だぜ!wwww