<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/05/30〜2018/06/04

もう一つ

信用買いについて

この数値が今増えている理由は

機関の空売りが減ってきている理由と同じです

ここから上がると思っているから信用買いをしているわけで、この価格が安いから
数値として買いが増えているのです。

将来的に売り圧力なると
面白いこと言うが、我々現物ホルダーも利確するときは売って利益確定するのです

同じこと、

空売り機関が月末にかけ整理をしているが、
4月5月と2か月世界初のシステム開発成功アナウンスから下げて調整をしてきた

ここからは、信用も現物も700万株位しかない浮動株をとりあいながら、
株価がどんどんあがるながれに切り替わります

  • >>707

    信用買いは
    上昇のための燃料だという見方も忘れないでください

    700万株しかないと言われる7%の浮動株

    信用扱いがなければ、一日に2000万株近くできた日も普通にありましたから

    現物だけでは、売買が成立しなくなるのです。

    上昇には、ミステークも含めて、売る人がいないと上がっていきません

    時間的制約があったり、通さんみたいに
    助かりたいとだけ思っている人からすれば、年初来高値で一定の売りが出てくるはず

    それがロケット添加剤になると
    私は考えていて、一気に500円台まで跳ぶとおもいます


    そう考えれば、会長が4400万株も握ったまま市場にて株式を放出していないで
    配当出していないわけだから、会長もこの株価で満足するわけ全くないわけです。

    配当出ているのであれば、持っているだけで利益をもらえるからいいが、
    換金していない現状で
    会長に文句言うどころか、売らないことに感謝しなければならない

    出来れば、自社株買いにて消却をしてもらいたいが、
    今後の楽しみにとっておいて、

    いずれにせよ、上がり始めたら、早すぎるとか、今のうちに利益確定したほうがい良いとか
    余計なお世話を投稿されると思うが、

    IOTセンサー300億個から600億個にここ2年で増えると言われている中で、

    今回のハイブリッドワイヤレスシステムの効果はものすごく大きく

    言うなれば、作業工数の削減とスピードの高速化に大幅寄与することになる

    設置すれば 超高速通信 大容量で 低遅延 それに、他のアクセスポイントとの干渉なく
    僅かな時間で終了

    今までこの作業に3週間以上かかっていたというのだから、
    センサーがふえれば、アクセスポイントもどんどん増える中で

    アライドテレシスの 世界初システムの恩恵は
    どの分野でも無線通信世界の現状では、最強のシステムであろう

    売り上げが明確化してからでは、4ケタでも安いということになる可能性がある

    本当に今がチャンスでしょうね。

  • >>707

    どんだけ都合の良い解釈してんのか┐(´д`)┌

    現物と信用では将来的な意味での売り圧力が全然ちゃいますのよ
    信用はいわばお金を借りてる状態、無期限信用でなければ半年以内に売るか現引きしないといけない、持ってる以上金利がかかるんですよ✨

    相変わらずお花畑な週末むかえてますけど、ここの技術なんてAGFAのどこかが本格的に業界に参入すると言うだけで暴落するくらい脆い会社だとわかんないのかね☺️