ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/04/26〜2018/05/01

タイタンさんてずっとガチホールド派なのかな。でもねタイタンさんてえらいなと思うの。いつもめげない(まあ、あまりにも極端にめげないからアンチもいるけど、それなりのファンもいるんだな。失礼な言い方だけど、10万人のファンには囲まれないけど、20人くらいの女の子に囲まれている田舎の高校のもて男君っていう感じ。ほんとに失礼な言い方でごめんなさい。)。よく成功者が言うんだけど、大切なのは根拠のない自信らしい。そう、笑い事ではなくよく成功者が口にする言葉なんだ。だからタイタンさんはえらいと思うの。でもタイタンさんは上下の時もひたすらガチホなのかな?う~ん謎???