ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/03/10〜2018/03/12

タイタンさんは、悪い人ではないとは
思いますが、「ジオにタイタン」と言われる
くらいジオで買いあおっていて、その後
ぜんぜんあがらずにはめ込みと言われる
ようになったので、ここでも同じように
なる懸念が強いと思います。
「受取保険金消滅」とか、「欧米で大口案件剥落」、
といったことにはダンマリですよね。
「受取保険金消滅」がどれくらいの額なのか、
大幅下方修正きて大暴落してからではおそい
ですから、各自調べておくことをお勧めします。
あと、レカムごときにとか言ってる
ひとがいますが、レカムは「連続最高益」、
「海外に拠点拡大」、「デジタル複合機堅調」、
「OEM供給開始のネットセキュリティ機器
大幅増」、「BPOも新規獲得」に加えて
中国上場ですからね。
RSI80は売り、RSI20台は買い、というのも
私の意見ではなくて、世間の一般論ですよ。

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】 タイタンさんは、悪い人ではないとは 思いますが、「ジオにタイタン」と言われる くらいジオで買いあおっていて、その後 ぜんぜんあがらずにはめ込みと言われる ようになったので、ここでも同じように なる懸念が強いと思います。 「受取保険金消滅」とか、「欧米で大口案件剥落」、 といったことにはダンマリですよね。 「受取保険金消滅」がどれくらいの額なのか、 大幅下方修正きて大暴落してからではおそい ですから、各自調べておくことをお勧めします。 あと、レカムごときにとか言ってる ひとがいますが、レカムは「連続最高益」、 「海外に拠点拡大」、「デジタル複合機堅調」、 「OEM供給開始のネットセキュリティ機器 大幅増」、「BPOも新規獲得」に加えて 中国上場ですからね。 RSI80は売り、RSI20台は買い、というのも 私の意見ではなくて、世間の一般論ですよ。