ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2017/12/13〜2018/01/12

>>857

naruchanさまへ
私は貴方様へ絡んだ覚えは有りません!!
ただ、どんな会社にも過去の過ちが有るとは思います、それを他の投稿者様が教えてくれたのを,貴方様は全て敵としました!!!
当時 書き込みしましたが、過去を知らなくて未来を知ることは来ません。 貴方様はあちこちの掲示板で嫌われているようですがネガティブ発言もポジティブに受け止めないとこの世界では間違いなく負け組になります!!(掲示板の発言も参考程度に!!!)
ここアライドテレシスさんは良くなると私は思います、もしタイミングが合えばまた応援して頂きたいと思っております!!!