ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2024/03/13〜

週末ですので幾つかのコメント消しておきます。
好意にしていただいてる方 どうかご理解を


今週に限っては私が株価を上げたという自負があります(経済情勢の読みもかなり高い確率で予想通り予定通りでした)。

そう書かれると当然「何言ってんだ」という批判はあります。
それはそれでいいのです。
動かした人間しか分からないことですから。

ならば、何か意見を書くとか証拠を書くとかすればいいのです。
必死にポチ押すだけなら誰だって出来るのですしただの嫉妬です。

嘘に嘘を重ねる方 虫かごと言いながら必死にポチ
何度も言います ここから出てって島精機にいてください(笑)

貧乏神や疫病神は感染しますので。


では、良い週末を。