ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2021/11/15〜2022/02/07

なんだかんだ、投稿にイチャももん付けたり、けなされても投資情報をアップデートしないと、掲示板の質が低下する
年内に5000円になれば売ってもいいのだがそうすると後ろ髪を引かれる。
俺は年足を見てるんだ。
大抵、天井は続伸した年足が上髭陰線になるとやばい
裏を返せば、今年天井になる可能性は低く、来年遅かれ早かれ6000円超えに行って、その後急落した場合、天井になるかもしれない。

(株)メイコー【6787】 なんだかんだ、投稿にイチャももん付けたり、けなされても投資情報をアップデートしないと、掲示板の質が低下する 年内に5000円になれば売ってもいいのだがそうすると後ろ髪を引かれる。 俺は年足を見てるんだ。 大抵、天井は続伸した年足が上髭陰線になるとやばい 裏を返せば、今年天井になる可能性は低く、来年遅かれ早かれ6000円超えに行って、その後急落した場合、天井になるかもしれない。