ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2021/03/30〜2021/05/28

高値掴みで吠えてたs24君も損切りしたのかな?

あのタイプは損切りできないかぁ~
一生株で勝つこととは出来ないだろうね。

案山子君も出れなくなったようだし

だから言ったのに・・・逆光でメイコーがS高寸前まで行った時は他の銘柄が酷かった 日経も2日で1500円ほど下げた時だったからね。
なので買われてるメイコーに資金が集中したと
逆に他の銘柄が反発した時はメイコーから資金が抜けると
暫くはこの繰り返しと言いましたが。

コメントは午前中に消しましたが。


確かこれ書いたら「そう思わない」を27個押されたけど ちなみに「そう思う」は2個   moguちゃんはどちらもまず幼いけどね耳鼻運の投稿は勿論人様の投稿に関しても

押す時は大抵押させていただきますと事前に言ってますが・・年に10個も押さないかな?


あと20分プラ転になることも否定は出来ないので・・なったとしたらそれはそれで嬉しいけど それだけ軽い株という証明にもなってしまいます。