掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
399(最新)
ここは酷すぎる。
上場廃止したら? -
398
そういえば古野もジャパンエンジンも
国内造船が減っても増えても
アセンブリ中国の造船受注が↗️なら↗️なんだよね
ムカつくのは国策不正競争パクリ韓国だわ
古野とジャパンエンジンのシェアを食おうとあの手この手😈😈😈
古野と喧嘩すんのは諦めたみたいだけど -
397
遂に、売残12.800株かよ🤩
母数の売残が100株なったら
🤯🤯🤯信用倍率8321倍🤯🤯🤯
ちょっと見た事がないわ
プライム銘柄のレコードじゃないか?
見てみたい
ジャパンエンジンは
売残100で買残230,800で
信用倍率2308倍
実質空売りできない東証スタンダード銘柄だし
🙇🙇🙇古野に空売り入れてる人は是非買い戻してみてみて🙇🙇🙇 -
396
ここが 造船の中でトップバッター決算なのかな 、、、?
いやー楽しみ
地獄の4000台かそれとも7000台復活か
案外無風かも -
395
それですね。
多分明日は株価下がる事を示唆して
あえて下げていると思います。 -
394
>最後に謎の下げ
「板寄せ」のことかしらん?
5分間値動き止まって、いきなりドカン。
掲示板では「引け爆」とも言っているようですが。
証券取引所で行われる「クロージング・オークション」について検索してみてくたさい。
(ごめんなさい、私は正しく説明できるほど詳しくありません)。 -
393
信用倍率65倍とか嫌んなるな。
-
392
明日も下がる
最後に謎の下げ
しかし株主のストレスを爆上げさせる
それが古野電気
いい加減自社株買いしてください。 -
391
6000から上
突破したら
ホンマもんやで -
390
地球堂のラジコンで多摩川で遊んでた🤣🤣🤣 半径50mMAX
-
389
古い話ですが、古野電気では、既に五十年程前から、特機部で無人自航船の開発実験をスタートしていましたよ。YAMAHAのFRPボートにヤンマーのエンジンを積んで硝子繊維でハンドレアップ、各種機器を積み込んで、遠隔操縦で武庫川河口で当時海上実験も。
若かりし頃、小生も当時参画。 -
388
USV(水上ドローン)で検索していろいろ各国のUSVの画像見て
あっ、これFURUNO😁
ん~、これはあそこか😝
と見てるとUSV市場でもFURUNO電装がシェア半分取りそう
例えばこれもFURUNO
https://tuco.dk/unmanned-surface-vehicles-redefining-naval-operations/ -
387
明日が大事だよ。25日線で弾かれた翌日は大きく下げる。6000前後で売り仕込んでるやつらがいるんだろうね
-
386
上がらない銘柄
それは🟰古野電気 -
385
JX金属 バイアグラ
😜😜😜空売りオールスターズ銘柄
古野はツムラ68飲んで足の攣りは治まったとこ🤣 -
384
25日線で弾かれちゃうね
-
383
朝勃ちチャートが多いよな。バイアグラとかなんかいるんじゃねぇ?
-
382
6000円で終わらない
癖が強すぎるのも
古野電気 -
381
下がる⤵️
やはり古野電気
期待を裏切って
株主のストレスを爆上げさせる
それが古野電気
ある意味No.1 -
380
決算にビビる事はないよ。
そもそも、今期計画が減収のコンセ割れ計画やんか
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
不屈
55a
マー
Snowl
kya*****
tak*****
bb4*****