ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2018/03/07〜2018/03/31

>>977


お金はお金持ちの処に集まります。 不思議ですが正に世の中はその通りになっています。

山田の案山子さんの事を言っているのですよ。

そんな人は勇気を持って追撃買いして更に報われます。

おべんちゃらを言っているのではありません。事実の実感を投稿しています。

幸い貧乏な私の特定口座 今日の株価の戻りで93万円の含み益になりました。(笑)

依然メイコーちゃんには足を引っ張られていますが・・・ 今年の確定済み税引き後利益345万円です。

(私の投稿を不愉快に思われる方は直ちに無視リストに入れてすっきりして下さい

過去の私の投稿した銘柄を見直して頂ければたまたまですがいい線投稿してると自負?しています。)