ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2017/12/16〜2018/01/11

業績がいいから、ヘッジファンドは、売りたたいている。
株主も、何か悪材料を隠してるんじゃないかと疑心暗鬼になっているようだ。そこが、ヘッジファンドの狙い。
株主のために、IRに確認した。
ベトナムサムスンは絶好調で、フル稼働のためこれ以上受注を取りに行けない。
中国も、車載事業がフル稼働で、まだまだ、発注はきそうで、武漢第二(空きスペース)設備を入れて使うことも検討?
ADASを石巻工場で来期稼働し、順次、ベトナムでの量産に備える。19年から市場は本格立ち上げで、収益性も高い。3か年計画最終年度には、売り上げ1500億程度にはなると思う。こんなお宝株純空するはずがない。
売りながら買って玉集めをしてるね。