ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

天昇電気工業(株)【6776】の掲示板 2020/12/02〜2020/12/04

  • >>1434

    助かるどころかプラスですよ。

    寄らずもあるかも知れないし、大陰線を作る為の大陽線がいつか来ると強く思ってます。

    信用売り買い含め、まだまだ個人ホルダーが少ない(大口からしたら損させる為の個人が少ない)

    株価も2バガーにも満てない

    12/1の後場、12/2は大口は一切来てない

    その為、添付の一気食いの量が多いから取得単価がかなり上がってる

    上記の理由から、少なくとも700円以上のスタートから始まる150円値幅の価格帯には到達するでしょう。

    やはり大口が買いでも売りでも値幅があった方が利益デカイですからね。

    むしろ300円値幅まで持っていくんじゃないかなと思ってます。

    不二精機を430円で持ってたから、ここもそんな感じのマネーゲームが行われるんじゃないかと。

    まだまだ買い方も売り方もお花畑になってなく、半信半疑だからこそ上げてくるんですよ笑

    天昇電気工業(株)【6776】 助かるどころかプラスですよ。  寄らずもあるかも知れないし、大陰線を作る為の大陽線がいつか来ると強く思ってます。  信用売り買い含め、まだまだ個人ホルダーが少ない(大口からしたら損させる為の個人が少ない)  株価も2バガーにも満てない  12/1の後場、12/2は大口は一切来てない  その為、添付の一気食いの量が多いから取得単価がかなり上がってる  上記の理由から、少なくとも700円以上のスタートから始まる150円値幅の価格帯には到達するでしょう。  やはり大口が買いでも売りでも値幅があった方が利益デカイですからね。  むしろ300円値幅まで持っていくんじゃないかなと思ってます。  不二精機を430円で持ってたから、ここもそんな感じのマネーゲームが行われるんじゃないかと。  まだまだ買い方も売り方もお花畑になってなく、半信半疑だからこそ上げてくるんですよ笑