ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2024/04/24〜2024/05/01

29日に利確しました。20万円以上プラスだからまあ満足です。本気で資金投入してましたけど
色々調べて
うーんIRやDC情報でないから上げさせないマンいるとか(笑)
そもそも1000単位ぐらいの壁突破できないのは、見込みないと思います。
円谷フィールズなんか100000万売りの壁が、あっても突破してました。あの株は機関にほんまに
弄ばれていますけど

使い捨て4k内視鏡もどのメーカーにザインの製品が、組み込まれてるのか発表でもしていたら私もまだ売らずにいたかもしれません。
何故なら内視鏡は、シェアで決まってるからです。オリンパス、富士フィルム、ペンタックスが、世界シェア9割以上占めているのだから

ここの方々の視点は、雨乞いというか浅はかというか塩漬け迷人というか(笑)