ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2020/11/18〜2021/02/22

この10年間に使い続けたいた研究開発費だが、ひとつぐらいこれから金づるになりそうなもん発表しても不思議じゃない。
余談だが小林製薬のCM二十年程見てるが毎年人が欲しくなるものつくってるんで驚くよ。
ここはままごと。研究開発費とかいって公私混同してないだろうな。
株主殺しもいいとこ

ザインエレクトロニクス(株)【6769】 この10年間に使い続けたいた研究開発費だが、ひとつぐらいこれから金づるになりそうなもん発表しても不思議じゃない。 余談だが小林製薬のCM二十年程見てるが毎年人が欲しくなるものつくってるんで驚くよ。 ここはままごと。研究開発費とかいって公私混同してないだろうな。 株主殺しもいいとこ