ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サン電子(株)【6736】の掲示板 2016/03/25

>>2064

>そんなん買い方に言ってやれよwwwワイより稼いでるだろ。

>ワイは昨日から売り一貫。こんな材料で上がるのはおかしいと言っとるやろ。

>エアプでも何でもないしな。事実純空やっとるで。

>それに、こんな小銭で稼いだとかwww君貧乏なんか?

>ロクに稼げんかったと言うとるやろ?日本語読めんのか?


あのさぁ‥…

ほら。おまえ「リスク取りたくないからデイでやるもんや」と書いてるかと思ったら、「こんな小銭で稼いだとかwww」と持越しをにおわせる事を書いたり、根本的に言ってる内容が支離滅裂なんですよ。

おまえのこれまでの投稿からでは、現時点で一体いまおまえが今株価いくらで何株売り建ててるのか、それとも全く持越ししてないのかすら、おまえのこれまでの投稿からは何一つわからない状態なんですよ。

本当に言えるんだったらはっきりと明言しなさいよ。
 1 そもそもいまポジションはあるのか・ないのか
 2 あるんだったらいくらで何株売り建てたのか
 3 もし本当にエアプじゃないの証明したいなら個人情報バレない範囲で画面キャプして貼りつけるとか


自信あるんでしょ?やりなさいよ。
何度も言うけどおまえの投稿は全て「後出し」なんですよ。それって他の人間にとっては何の参考にもならない、百害あって一利もない煽りでしかないんです。他人を煽ることと自己主張する事しか欲求しない、社会性すら感じさせない子供の投稿にしか見えないんですよ。もうちょっと考えて投稿しなさいよ。