ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2016/12/08〜2017/02/16

今年は上場来安値も視野に入って来るだろうな。まあまず間違いなく200円なんてことはあり得ないということだけは申し上げておこう。何度も何度も繰り返し伝えていることだが、経営能力、営業力、技術力、市場の信用。皆無なのがピクセラだ。それだけでも十分上がる余地が無いのはわかるものだが、それに加え大口機関も呆れて見限ってしまい、完全に見捨てられたクズ株になってしまったのだよ。その認識を持てない輩は逃げ遅れて悲惨な結果となるだろう。被害者をこれ以上拡大させたく無いから、警告を発し続けているのだが、なかなか響かぬようだな。まあよかろう。連続大赤字決算にも関わらず、のうのうと生きている藤岡、栗原が許せないだけだ。謝罪及び退陣をこれからも求め続けて行く。それが唯一ピクセラが再生するための手段だからな。