ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワコム【6727】の掲示板 2019/03/12〜2019/11/08

  • >>766

    「株探」の大株主欄にBNYメロンが新しく購入した項目が有ります。
    ”新規と赤字で表記”されている分が最新のニュースです。
    また、「みんかぶ」の買い方の目標が@494円、アナリストは@615円と見込んでいるようです。
    NYの展示会の盛況ぶりはTV東京でも放映されました。
    BNYメロンの月次レポートでは「風神雷神」の投資先50社の成績も公表されます。8月30日発行分では、上位10社の保有割合も公表されています。
    ワコムはグローバルな会社です。日韓政治問題でサムスンへの技術供与に影響が出て、韓国子会社も大きな打撃を受け、株価が下がりましたよね。
    通貨のウオンが大幅下落し、ワコムの協力会社も大打撃で保有株の売却で持ち耐えています。
    なお、米国市場のeワラント証券会社の会員に成れば、モルガンなどのグローバルCustdianの動きが判りますよ。
    尚また、eワラントが毎営業日終了時に発表する「ヒンデンブルグ・オーメン」が7月末から点灯したまま故、NY株価が乱高下を続けています。構成する4つのファクターが乱れているからですよ。
    偶には、空売りNetもの覗いてご覧なさい。一覧が出ています。