ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セイコーエプソン(株)【6724】の掲示板 2020/07/02〜2021/03/19

>>878

ありがとうございました! 通りすがりの親切なお方!お返事もらえてるかな・・と恐る恐るきてみました。これから残っているエプソンからの封筒かきあつめて開封してみます!感謝です!質問してよかったです。配当金の期限があったら怖いですね。買った当時300万円EB債だったのがノックアウトで900株に化けて半額になっていましたが たったの900株でも配当金もらえるんでしょうかね・もう何年ほったらかしにしているのか謎ですが・・私のようなずぼらものは自動的に再投資になるほったらかしファンドだけを買うようにします。色々な会社から書類がとどきまくるのはもううんざりです。とにかくこれを期にネット証券会社の口座を断捨離しますわ。取り急ぎお礼まで!
素人にとってネット証券から入ったのに配当金などの手続きは紙の書類というところがショックでした。