ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2020/06/13〜2020/08/12

216

Satomi 強く売りたい 2020年6月29日 09:17

>>207

ガンダム大佐

また月曜の朝から笑わせてくれて、ありがとうww

ヴェルファイアで大を漏らすとは、ある意味コロナよりおそロシアww

すぐに病院に行った方がよい是よww

まだ40代半ばと若いのに、黄門筋が制御不能になっとるなww

と、と、と、と、と、と、と、と、と、と、父さん~

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】 ガンダム大佐  また月曜の朝から笑わせてくれて、ありがとうww  ヴェルファイアで大を漏らすとは、ある意味コロナよりおそロシアww  すぐに病院に行った方がよい是よww  まだ40代半ばと若いのに、黄門筋が制御不能になっとるなww  と、と、と、と、と、と、と、と、と、と、父さん~