投稿一覧に戻る
(株)MCJ【6670】の掲示板 2022/12/29〜2024/04/02
-
>>258
自分、以前、マウスのメールサポート使ったことありますけど、とても迅速丁寧な対応で、感心しました。
ハード障害ではなく、OS周りの不具合でしたけど、何度かメールのやり取りをした結果、解決できました。
仰る通り、聞き方だと思います。
裏にいる技術サポートの方は間違いなく有能ですよ。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>258
自分、以前、マウスのメールサポート使ったことありますけど、とても迅速丁寧な対応で、感心しました。
ハード障害ではなく、OS周りの不具合でしたけど、何度かメールのやり取りをした結果、解決できました。
仰る通り、聞き方だと思います。
裏にいる技術サポートの方は間違いなく有能ですよ。
Ⅳ号戦車H型 2023年4月4日 16:08
>>253
サポートって知識なくてもできる仕事なんで担当で当り外れがあるのは事実。
電話対応って言った言わないになることも多いからチャットかメールで連絡したほうが良かったりする。エラー画面を写真で送ったりできるしね。
話が通じないはサポートが悪いとは限らない。友人のほうが悪いかもしれない。
PC異常でパニくって何言ってるかわかんねー電話する人もいる。
実際のやりとりがわからないとね。