ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2019/09/10〜2019/12/03

最初から

この大会は公式のプロのゲーム大会です。
参加資格にライセンスが必要です。

ってことにしておけば問題なかったのよ。

アマチュアも参加させたいならゴルフのプロの大会みたいな形式にすれば良かったのよ。(日本のライセンスを持たない海外選手は来なくなるけどね)
疑念を抱くことした時点で運営に問題有りなのよ。

  • >>105

    優勝したのはスポンサーもついてるプロ中のプロだぞ
    ライセンスがないと賞金減額なんて把握してる

    そのうえでライセンスの取得拒否してんだから、まったくもって運営には問題ない

    そして騒ぎにはなったけど、ライセンスなしでも高額賞金OKが周知されたことで更なるe-Sports業界の発展が見込めるとあっては超絶な追い風。

    >最初から
    >
    >この大会は公式のプロのゲーム大会です。
    >参加資格にライセンスが必要です。
    >
    >ってことにしておけば問題なかったのよ。
    >
    >アマチュアも参加させたいならゴルフのプロの大会みたいな形式にすれば良かったのよ。(日本のライセンスを持たない海外選手は来なくなるけどね)
    >疑念を抱くことした時点で運営に問題有りなのよ。